
デデーン

日記

2011-06-13

さて・・・
本日13時30分からバンダイチャンネルライブにて新シリーズ発表!
いよいよやってまいりました(^-^ )
気になるポイントは
①機体のデザイン
②時代背景
③ストーリー
④時系列
の四つ。
僕の場合は特に①の機体デザインですね
どんなに良いストーリーでも、
やっぱ出てくるMS,MAが相性悪いと
例えばアニメにせよプラモにせよ
見る気も買う気もなくなってしまいます(汗
逆に、と
デザインの相性さえ良ければストーリーに
ムリがあっても余裕な訳ですよ
特に僕はアニメ全然見てないし(てかみれない)
何よりプラモ特化ですからね
そして今日その恐らく主人公機となるであろう
MSが発表されるのでしょうし
こりゃー見ないわけにはまいりませぬよね!
て―な訳で事務作業しながら
その時が来るのを今か今かと待ってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
