まーたまたナンテコッタイorz
昨日撮影途中で地震きたんですが
それが結構揺れが強くって・・・
全パーツどっか行きました\(^o^)/
一言叫びたい

地震のバカヤロ-!

てな訳でパーツ出てくるまで粘るのが貧乏人根性。
探してるわけですがなかなか
小さいパーツが見つからず今日に至ってる訳ですよ
ですので残念ですが
MGダブルオーライザーは
ダブルオーガンダム完成でいったん中止で
パーツ出てきたら残りやります

オーライザーとオマケはスッタフがおいしく頂きましたの巻

でーですよ
パーツそろうまで何やろうかって話なんですよ
実際僕が積んでるのもほとんど既出ですっし
改造もテクないし・・・
ハイ詰んだ―\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しゃーないから適当にネタ決めて
てけとーになんかやっときます(めっちゃ手抜き)
今のとこ有力なのはMGのザクⅡ辺り。
今週末にはHgのジム・キャノンⅡ出るし
それまで待っても良いんですが
それだと更新が無くなってしまうのでボツ。
てな訳で次回からMGザクⅡF型Ver,2作ってきます
で久々お買いもの~












MG-BALL-FACTORY_IMAGE.jpg



あいプロショップ限定MGボール君です
MGボールは去年の東京ガンダムEXPO行く前に急ぎ足で紹介し、
その時はクリアパーツを使用しグロ手スキーな感じに
仕上げましたが今回はしっかり
かっこよきかなーな感じにしたいですね
でこのプロショップボール、さすがに定価3000円とあってか
外装ランナーが色違いで二枚、
さらーにVer,Kaタイプ・イグル―タイプ・08小隊タイプと
3タイプに換装可能で、シャークマウスまで再現でき
オマケにデカールは水転写式とめっちゃ豪華。
でこのボール、コンセプトが
「ダメージ表現」で塗装後にわざと引っかき傷を作ったり
プライマー表現をやってみたりと色々な
傷の作り方が紹介されていて面白いな~と思います
無論無塗装でも「工場生産品」っぽい無機質感があり
それもまた良い雰囲気出してます で購入価格は1700円でっす
では次回とりあえずザクⅡ作っていきますん・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ