なんだかんだで結局
HGジム・キャノンⅡ発売まで
あと2日になってしまいました(汗
必死で探してるんですが
今回はちょっと諦め気味。
見つからないパーツは
①パイロット沙慈のフィギュアパーツ
②オーライザー本体に付ける青のギザギザパーツ(右)
③GNソードⅢ基部に埋め込む接続用ABSパーツ
の3つ。
どれも小さいのばっかでもう駄目ポ\(^o^)/
で今MGユニコーンの続きやってました












MG-UNICORN-SEISAKU-55.jpg



前回から大分経ってますが
今までの大半どころか全自由時間を
オーライザーにつぎ込んだために
サッパリ進んでおらず、
左腕と肩アーマーをやっと昨日作りました
胴体からなんかピンクの
装甲がバッチリ映ってますが
心やさしい皆さんは絶対スル―してくれるはず。
僕は性格上作ったらすぐ次に行かず
色々動かし遊んでからやっと次にいくので
こういったハプニングもある訳なのですよ!
この状態で2回くらいはチェーンジゲッターやってました
これが制作がサッパリ進まない要因ですぅ
でーですよ(二回目)
たぶん次回更新はHGジム・キャノンになります(爆
オーライザーのパーツ紛失が結構
精神的ダメージ(PDSDでしたっけ)が大きく
なかなか立ち直れない(´・ω・`)
お買いものでもないときっと絶対立ち直れない!
という訳で次回に続く・・・かどうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ