スイマセン今日は体調崩し
一日中寝てました(涙
ですので当然のごとくHGジム・キャノンも
BBウィングも買えてなく
もう絶望したっ!状態です・・・
次回はなにするか未定で
かなーりどん底。
まず今月中には上記の二つと
28日発売予定のMGガンダムエピオンを
買うことが目標です(汗
スイマセンがもうしばし
ガンプラ更新はお待ちください・・・

追記ですが思った以上に体調が悪く
大学病院で診てもらうことになってしまいました・・・
今までも本気で死にかけたこともあって
かなり心配です(汗
もし次の日に更新がなかった場合
入院してます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ