4日ぶりの更新です(汗
血液検査で特に異状がなかったので帰宅してますが
まだ体調の回復がないので
仕事量減らし自宅療養中~
なのですがちょびちょび
MGユニコーン進めてたり
ちょっと近くまで出たついでで
やーっと新商品!購入出来たので
出遅れましたが次回から早速記事書いていきます(^-^ )
ではひさびさ(??)お買いもの紹介!













HG-DREISSEN-UNICORN_Ver.jpg



!?
いつの新商品だっけ?
ピッタリ1か月前ですハイ
購入理由は安売りの一点。
仙台駅東口の棒電気屋さん(もうほとんど隠れてない)にて
1270円くらい?で売ってました
で期待のBBウィングもあったんですが
安売りに弱いKに死角はなかった・・・
金銭面で、といいますか
実はコレとは他にMG買いまくってるので
これ以上買ってもなぁと
散々悩んだ挙句にBBウィングは
また今度ってことに。
ガンプラコーナーで安売りの広告を見た時に
「そいやまだ買ってなかったなぁ」というのも強いですねー
まだユニコーン版ドライセンを
購入していない仙台周辺の方は今がお得です(^-^ )
と宣伝してますが僕は別にまわし者ではないですん(笑)

でもいっこー












HG-GM_CANNON-2.jpg



はい
今度こそホンモノの新商品
HGジム・キャノンⅡです!
なんか値段見た時思わず「やすっ!」と
心の中で叫んでしまったくらいで
棒電気屋で1020円。
最近のガンプラが高く感じてたのか
このお値段は珍しく安いと思っちゃいました(笑)
改造や塗装の練習台としても
利用価値は十分。
勿論この仮小屋でも普通に制作記事書いたら改造します(笑)
ジムカスタムを持っていれば
シールド二枚で防御あげーとかも出来るようですが
生憎と僕はまだ持っていないのですが
最大の売りであるキャノンをもっと太く、
長くするだけでも印象変わると思いますん
という訳で次回からこれを作っていきます(^-^ )

でそれとMGユニコーンも
微妙ですが進んでます












MG-UNICORN-SEISAKU-56.jpg




本気で刺さるくらいツノを細く削り
腰を作りました
ユニコーンはチェーンジ構造のおかげで
どのブロックも結構複雑な作りで
腰一つ作るのでも結構時間使いますねー
でも早いとこ完成させたいですね(汗
あまり同時進行すると疲れたりあいまいになり
この前のMGダブルオーライザーの
二の舞にいつなるかもわからないので・・・
で紛失したパーツ、まだ探してます(笑)
ここら辺が貧乏人根性の見せどころ!
絶対探しだし続き書きます(^-^ )
ではとりあえーず
次回からHGのジム・キャノンⅡを作っていきます~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ