日記

2011-07-08

すいませんまだエピオンの翼作ってません(汗
でー何やってたかっていいますと
まあ少しでもこのブログを見てくださった方には
大体わかります












MG-Hi_NewGundam-Test-3.jpg



はいまだHi-ν作ってました(汗
なんかあっという間にエピオンに追いついてしまいました
それくらい作るのが楽しかったんですね
で前回からの変更は
本体が完成したこととコクピットハッチ周辺、
あと肩アーマーをばらしプラ版で繋いだことです
まーだまだ改造はこれからです(笑)












MG-Hi_NewGundam-Test-4.jpg



変なのは上だけで下と
腕はまだ全く手を付けていません
MGのHi-νはなんといいますか
全体的にボリューム不足な気がします
腕や肩・スカートと足全般
情報量が少なくせっかくの商品のボリュームを
活かしきれてない印象です
なので今後はそこら辺を重点的に
変えて行こうかと思ってます
エピオンの翼はこれから徹夜で作っときます(汗

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ