
日記

2011-07-12

スイマセンお久しぶりです(汗
最近猛暑日が続き心身共にめーっちゃダウンで
もうね、なにもかもやる気なかったですね
オマケに忙しーくでジムⅢすら買うてません><
糸色望したっ!って四六時中叫んでます
まーエピオンももちろん続きやってません(爆

それがですねー
なんとですねー
実はですねー

何このテンションすっごいうざいよ!( ^ω^)

ハイツノを失くしました・・・
ってまたですか
つくづく学習しないなぁとか自分に言いまくってます
で結局進めたのはまーたHi-νだけ。











MG-Hi_NewGundam-Test-5.jpg




進んでるどころか完成しちゃってるじゃん!
しかもフル装備・・・
という訳で全体図
前回からの変更点は武器と背中の色々。
それと胸の形状を若干変更と
フロントスカートの片方にプラ版で
形状変更し大きく、鋭くしてます
最後に足のふくらはぎに
HGのHW-νの足の追加ブースターユニットを
丸丸持ってきてくっつけ。
これが思った以上に一体感あったので
じゃあこれでいこうかと写真撮ってみました













MG-Hi_NewGundam-Test-6.jpg



まだ全然ボリューム足りてませんね
胸の黒い部分はどこから持ってきたのか
黒いゴムケーブル
てーかこの状態だと重心が後ろに行っちゃうので
立たせるのにも一苦労。













MG-Hi_NewGundam-Test-7.jpg



そして結構な壁にぶち当たったと痛感の
背中から
何よりボリュームがない(汗
プロペラントタンクも
接続部分に謎のメッキパーツを使ってますが
全体的に細く頼りないです
こんな要領でこのでっかいHi-νの
エネルギーをまかなえるとはとても思えないっ!
なにで多分次回はプロペラントタンクの拡大と
あと羽をどうしたらいいか全く分からないです
もうB-Clubとかの
ガレキパーツ使った方が安上がりかもしれません
羽一個一個の延長とかやると
かなり時間かかっちゃうので多分弄っても
ファンネルラックの拡張程度ですかね
それ以上はもう手に負えません(汗
ではまた次回!
次こそはツノ見つけてエピオン完成させたいです~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
