デデーン!
という訳で何もありませんが
このためだけにも一個更新!
さて気になる中身ですが

ネタバレ注意!
ネタバレされたくないって方は
スル―して下に行ってください
ネタバレ余裕でしたな方はいつものよーに
ドラッグなりなんなりしてみてください

気になる第五個目のRG商品はなんとフリーダムガンダムです!!

( ^ω^)久々登場!


僕の予想では次はガンダムMk-Ⅱ辺りかなーと思ってました
(商品化しやすそうなイメージで)
これは僕大好きなのでかなり期待(^ー^ )
ちなみに公表されているのは発売決定のみで
お値段や発売日等の詳細はまだ不明。
いやー早く出てほしいですね!
で前回のお買いもの紹介で紹介し忘れた
モノをも一個紹介











BB-TORINITY-DAISHOUGUN.jpg


































という訳で四個目のお買物は
BB戦士は武者○伝Ⅲから
トリニティー大将軍。
相反する三人(人?)のガンダムが
一つになるという熱い展開です
実際は天星七人衆以降これといっていなかった
代将軍を復活させるためって感じで
ちょっとムリありますが発売当時は僕も喜んで
勝った記憶はあれど作った記憶がない!
おもちゃ感覚が強い武者○伝の中で
マトモな風格が人気の一つかも。

では次回・・・また未定ですが
恐らくガンプラではある・・・はず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ