いやー皆さんホントにお久しゅうございますー

更新しない間も来てくれた方、
別にみてなくてもこれから来て下さる方ホントーに
有り難うございます!



もうね、暑さとか雨とかでバッテバテで
しばらーく更新の機会を見つけられませんでした
まーパソの位置を今まで撮影に使ってたスペースに
映したおかげで写真撮りが楽に行かないってのも大きいですん
更新頻度と比例してペコポン侵略も身が入らず
ただなんとなーく過ごしていました

・・・そうだ!ガンプラ作ろう!

ってフレーズの・・なんでしたっけ
2005,6年辺りに出たガイドブックで
ケロロ軍曹が言ってた言葉が好きで今でも覚えてます(笑)
めっちゃどうでもいいですね
まーそんな感じで結局ガンプラも作ってない訳ですが
そろそろ気を引き締めて気持ちを新たに
ガンプラ作っていきたいなーなんて
もうそろそろお盆ですし封印してた・・・てか
でかすぎてクローゼットに入らずその辺に放置してた
あのPG作るのも良いかもなぁなんて
思いつつも多分作らないだろうなぁ

やはり人間目標に向かわないとダレますねー
前回の更新以降何か作ろうと思いつつ
やる気といいますかなんか「これ作ってみたい!」
ってのが見つからずつらつらとここまで
やってきてしまいました
もちろんレジンのクシャトリヤも順調で
今は腰動力パイプのスプリング化と
サフ吹き終わって換装中で
これから塗装に移れる状態ではあるんですが
こう・・・同じ作業がえんえん続くと
どーにも集中できないんですよ
まぁこれは僕がおかしいんですけど
ここらで他に作業を映そうかなって考えてて
ガンプラ棚に行ってアレコレ考えてるんですが・・・

最近自分が何をやりたいか分からなくなってきてるんですね
もちろんガンプラ制作は僕にとっては
すばらすぃー趣味でこれ以上ないくらいではあるんですが
もう普通に組んでチョップコート吹くだけでは
物足りないというなんとも勘違いな現象に陥ってるんです

で改造したい→でも技術がない
  ↑        ↓           ➠  結局何もできない!
環境が良くない←じゃあ塗装でも

とこんな風に悪循環に染まっちゃってるんですねー
だからここらで一発しっかりとしたモノを作って
このもやっとした空気を一掃したい訳です
でー何作るか、ですが
まず急ピッチでMGユニコーンの続きを作り
サラ-に六日発売のMGデルタプラスを
作っていこうと思います!
ではまた次回ー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
