遅れました―
最近は外仕事が多く、毎日ふらふらなKです
かなり暑くなっていますので
熱中症など基を付けてください
といいつつ自身が熱中症気味だったり・・・
朝の8時から午後の6時までいると
もう何が何だか分からなくなりますん
そしてもれなくお肌が真っ黒になります

ところでホビーオンラインさんから
ネット通販限定のMGダブルオーライザーの
トランザムバージョンが発売されるらしいです
お値段は税込6825円。
中身はグロスインジェクションでエクシアと同じ感じですね

では本編!
ですがまーた頭だけなんですぐ終わります(´・ω・`)
でも次にすぐ移れるんで
もしかしたら今日二回更新できちゃうかも!













MG-DERUTA-PLUS-SEISAKU-13.jpg




まずは全パーツ写真から
パーツ数はあまり多くない全10パーツ
内クリアパーツが2個、ABSパーツが1個、
ポリパーツが1個です













MG-DERUTA-PLUS-SEISAKU-14.jpg




まずABSパーツにモノアイのシールを貼ります
が、ここでシールが2種類あり
一つは目が付いたシール㋐、メカっぽさを出す㋑があります













MG-DERUTA-PLUS-SEISAKU-15.jpg



こちらはシール㋑を貼った場合
写真の角度が悪くよくわからないですね
まずABSパーツにシールを貼り、
その上からクリアパーツを被せ次に
下にポリパーツを入れてその上からマスクパーツを被せます













MG-DERUTA-PLUS-SEISAKU-17.jpg



こちらは目があるバージョン
今回はこちらで進めます
次に後頭部からクリアパーツを差し込みます
頭部のクリアパーツは前後にカメラシールを貼ります














MG-DERUTA-PLUS-SEISAKU-18.jpg



次に後ろから後部カメラに合うように
カバーパーツを付けます













MG-DERUTA-PLUS-SEISAKU-19.jpg



これを横から見るとこんな感じです
最初はちょっとおかしいかな?と思うかも
というか僕自身そう感じてましたがこれであってる(多分)はず。













MG-DERUTA-PLUS-SEISAKU-20.jpg



そして両側からカバーパーツを被せます
これで頭の形が出来ます














MG-DERUTA-PLUS-SEISAKU-21.jpg



そしてツノパーツを目のクリアパーツの
上に取り付け
かなーり引き締まります













MG-DERUTA-PLUS-SEISAKU-22.jpg



最後に中央にカバーパーツを被せ完成!
かっこいいです














MG-DERUTA-PLUS-SEISAKU-23.jpg




今回はここまで~
次回はボディーを作ります
ではまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ