駄文~

日記

2010-04-10

更新が遅れました(汗
私用で二三日留守にしていました~
とりあえず明日レビューをアップしたいと思います。
追記です
大変申し訳ないですが、風邪をこじらせて酷いことになっちゃい、
忙しさも相まってまたしばらく更新できないかもです。

ご期待頂いた方にはご迷惑をおかけしましたこと、
誠に申し訳ございませんでしたm(__)m


最近はいそがしいんでなおさらMG作りづらいですん
おまけに風邪ひいてばってばてー

さて今週のさざ・・・じゃなかった新商品は
15日ガンダムⅩ、真曹操ガンダム、真孫権ガンダム、真部隊兵、真白銀流星馬。
次週は22日アストレアタイプF,三位一体、
28日にウィングガンダム、公孫瓉イージーエイト、RX-78-NT&GP01FB
となります。
SDXマスクコマンダーですが、出荷予定日は17日となっていますが、
また変わるかもしれないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ