またまたご無沙汰でござい
今回は鬱ってて絶望してました~
僕何故か定期的に鬱というか
気持ちが沈んでしまうんですが
今回は一週間ろくにモノも食べていないくらい重症です
だからかなりまた痩せてしまいました・・・
でも食べ始めたらリバウンド怖い
しかも!
親の父の親籍の方が亡くなってしまい
これからまた新潟いかなきゃで
また2日ほどいとまを頂きます(´・ω・ `)
駄菓子菓子!
帰ってくる頃にはお楽しみ
お買いものも届くのでそれ紹介したいですね!
ちなみにまた1/60です~
これでもうしばらくはお買いものは
控える形になると思います
なにせ部屋の1/3がガンプラ占めてるし・・・
そろそろ在庫を崩していきたいですしね
てかまずはデルタプラス進めないとです
すぐ他に目移りしてしまうのも
悪い癖だなぁって自覚しつつ手を伸ばすから
こんなになっちゃうんだろなぁ
て―な訳でもうしばしお待ちくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
