やれやれ・・・まーた懲りずにやってしまいました
パーツ紛失はもはや僕の十八番になりつつあるようで
そろそろ諦めてパーツ購入しようと思います
失くしたのは甲のブルーのカバーパーツで
比較的大きいのになぜなくなるのかわかりませんね

ところで気になる情報がいくつか。
まずは9月の新商品発売日から~


■9月発売

8日(木) 出荷日
HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム バーサーカーモード

BB戦士 No.368 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード/G


15日(木) 出荷日
HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ


21日(水) 出荷日
MG 1/100 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード/G

HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル

とこうなっております
次にガンプラEXPOワールドツアーのお知らせ
やはりというか開催するようですが
去年のジャパンツアーのように各地を回る訳ではなく
東京は秋葉原UDXでのみ開催される模様です
期間は11月4日(金)~6日(日)の3日間。
ガンプラのイベント・新商品情報や
会場限定商品も来るようで、
海外で出していたMGのクリアクアンタも来るようです
これにはいくつもりなので
レポも出来そうで何より(^-^ )
その他ガンダムビルダーズワールドカップの
三次予選もあるそうで注目ですねー

で、パーツが届くまでの間
MGのデルタプラスはお休み。
何作るかですが先日紹介したPGのMk-Ⅱ、
1/60ストフリのどちらかを
企画として出そうかなと思ってます
でこれまた十八番の買いもの紹介~
もうここは唯買ってきたモノを紹介するだけの
ブログになりそう・・・








HG-JAGD_DOGA.jpg



まずはHGのヤクトドーガ(クェス機)
ファンネルの展開をクリア棒を使って再現。
ごつごつしたフォルムと目がかっこいい!
定価も2300円とお買い得~













HG-GEARA_ZULU.jpg



次にこれまたHGからギラ・ズールの
親衛隊仕様機。
一般機との違いは各部のバーニアと
バックパック、シールド、肩アーマー等
結構違ってて派手になっています
こちらも定価2100円とかなーりお買い得。

ここまでで二種類で計2000円で購入。

で最後ですが・・・

これも恒例?















MG-EX-S.jpg



はいなんとMGのEXーSガンダム。
先日プリンターが調子悪く・・・というか
単純に新しいのが欲しくなって
某淀橋さんにお邪魔した時ぐーぜんにも
運命的な出会いを・・・つまり衝動買いです
が、溜まったポイントでほぼタダでお持ち帰りぃい!
お陰でで更に部屋が狭くなりましたがそんなの気にしない!
という訳で次回からは多分
上の候補ではなくクアンタが出てくると思います・・・

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ