何カ月、いや何年?かぶりのレビューは
HGのセブン限定べアッガイです
しかもめっちゃ手抜きで
素組みでのアップはかなり珍しいかも。
まぁこれは前座(?)というか
またガンプラレビューやり始めるための
練習もかねているのと
ぶっちゃけ早く新商品(AGEノーマルとか)を
作りたいってのが強いためですね
もちろんこれ自信にも期待というか
楽しませてもらえましたけどね(笑)
では早速本編!の前に10月の新商品の
出荷予定速報が入ってます-

■10月発売

9月30日(金)? 出荷日 発売日は10月1日(土)
・HG 1/144 ガフラン

10月6日(木) 出荷日 発売日は10月8日(土)
・AG ガンダムAGE-1 ノーマル
・AG ガフラン
・AG ジェノアス
・AG ジェノアスカスタム

10月20(木) 出荷日 発売日は10月22日(土)
・HG 1/144 ジムII
・HG 1/144 ジェノアス

10月27日(木) 出荷日 発売日は10月29日(土)
・MG 1/100 ガンダムサンドロック EW

まだ速報なので変動するかもですが
AGシリーズが早くも多数出るようですね
ここではHGシリーズで
攻めて行こうかと思ってますー
もちろんMGのサンドロックも購入予定。
では本編!

HG-7-BEARGGUY_8.jpg














HG-7-BEARGGUY_9.jpg




そういえばべアッガイの
しっかりしたレビューはまだ書いてませんでしたね
結構前にノーマル版を買った時は
色々と弄って結局まともに紹介してませんでした

アッガイのクマ-化って確か
結構前からデザインがあったような気がします
それを「改造」という形で
作品で出したのは上手いな-とは思いますが
体型が非常に残念。
特に脚がアッガイのを丸丸使ってるので
なんというか不自然。
せめて接続部を新規で追加するくらいやっても
良かったんじゃないかなぁ
これさえなければ完璧だったのに・・・













HG-7-BEARGGUY_10.jpg



先日の通りセブンコラボということで
べアッガイは店員カラーです
色は茶色→薄ピンク、こげ茶→ワインレッド
に変更されてます
その他にも












HG-7-BEARGGUY_seil.jpg



このようにカラ―シールも
新規になってます
モノアイのシールは原作通り
三種類から選べます













HG-7-BEARGGUY_11.jpg



せなかのランドセルも
真っ白になってます
最近のランドセルのカラーの
自由度を意識してるのかな?













HG-7-BEARGGUY_12.jpg



成型色とカラ―シール以外は
全く変わりないです

実際こんなのが
店の奥から出てきたら僕は逃げます













HG-7-BEARGGUY_13.jpg



モノアイの可動と口の開閉ギミックも
当然搭載。
口の中を塗装してないとなんか
シュールですね













HG-7-BEARGGUY_14.jpg



右胸にはセブンのマーク!













HG-7-BEARGGUY_15.jpg



左腕にはセブンの紋章!













HG-7-BEARGGUY_16.jpg



背中のランドセルはセブン製!




なんか統一感ないなぁ













HG-7-BEARGGUY_17.jpg



背中のランドセルが
ほんの気持ち上がるギミックも
もちろんあります!













HG-7-BEARGGUY_18.jpg



アッガイの腕がのびーる
ギミックもありますが
これがトンデモで
関節は硬いわ外すのも一苦労で
もう散々でその上なんか壊れやすそう
どうしても外す時力入れないとダメで
そのおかげでパキッといきそう。













HG-7-BEARGGUY_19.jpg



すいませーんこれくださいなー( ^ω^)



残念売り切れだよ!(・∀・ )



いやあるじゃn・・・(:^ω^)(・∀・ )これは俺のなんだよ! 

という訳でセブン限定べアッガイでしたー
なんか色が凄まじいことになってますが
オブジェとして飾るなら申し分ないですね!
玩具ではなくインテリアとしておひとついかが?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ