いやホント
何週間・・・いや何カ月ぶり?
最近は忙しかったり
嫌なことがあったりで精神的、
時間的に更新する機会を失っていました・・・
気落ちが続いて酷いありさま(汗
ですがもう10月も終盤、
もう少しでMGのサンドロックや
来月にはRGフリーダム、そして
イベントワールドエクスポも控えているので
ぼちぼち気を取り直そうかと気合を入れているところです!
まぁそんな訳で実は制作も
さーっぱり進んでません(´・ω・`)
まあとあるMGを制作中なので
サンドロックが出る前(明後日)までに
完成するような夢を見ます
で僕が鬱ってる間に色々ニュースがあり
まずはMGのEWよりヘビーアームズが
来年の1月に発売予定、ホビーオンラインショップで
HGクシャトリヤ・シナンジュ・ジムⅡの
限定カラ―版販売や
更にSEED系のリニューアルということで
来年の2月25日発売のホビージャパンで
シード系が装備可能なグランドスラムが付属するらしいです
他にはワールドエクスポの限定アイテムが
発表されてますが数が多い(汗

①1/48 メガサイズモデル RX-78-2 ガンダム
エクストラフィニッシュVer. 14000円

②HG 1/144 ガンダムAGE-1ノーマル
フルカラーメッキVer. 2,000円

③RG 1/144 RX-78-2 ガンダム メカニカルクリアVer.
2,500円

④RG 1/144 ストライクルージュ
2,500円

⑤MG 1/100 ダブルオークアンタ クリアカラーVer.
4,500円

⑥HG 1/144 ピンク✿ベアッガイ
1,800円

⑦MG 1/100 量産型ザク Ver.2.0 クリアカラー
3,500円

とこんなにあります
①はエクストラフィニッシュ、
②はフルカラーメッキで③は外装のクリア化、
④と⑥は色変えで⑤がクリアカラー
⑦は売れ残り・・・いやなんでもない

メガサイズのエクストラも興味ありますが
購入予定は②・③・(④)・⑤です
④は中身は唯の色変えですが
箱絵が素敵なら購入するかもってとこですねー

都合であまり多く時間はとれませんが
気になるAGEのMGや
FAユニコーン、ヘビーアームズといった
ニューアイテムはしっかり撮ってくるつもりです!
まーまずはサンドロックを
購入、制作してからですが(^-^ )
マントは付属しないのかな?だったら
自作するしかない!ですねー

では次回は何がでるかな?お楽しみに・・・出来ないかも

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ