前回のMGサンドロックから
少し間が空いてしまいましたね(汗
パーツ処理も済んで写真を撮るだけなんですが
いかんせん調子悪いというか
どうやら自律神経失調症みたいでして、
なんとも乗らないんですよねー
僕自身あまり不健康、不規則な
生活をしているとは思ってなかったんですが
まぁよくわかんないですね!
でコレを書いている今日は四日でして
ワールドエキスポ開幕してる・・・
状態な訳ですよ。
で、今日の夜か明日の早朝に発つ予定なので
レポは早くて明後日、遅くても
RGのフリーダムが発売するまでには
かならーず詳細なレポを、
そーですねフリーダムだけで10枚使う
くらいの意気負いで撮りまくってくるので
交互機体!
の前にサンドロックも一個あげていきたいなぁ
機になるポイントはメガサイズ・MGのAGE、
FAユニコーン、MGヘビーアームズや
シード新商品と数が多く
記事数も増えるだろうなぁって感じですね
今から楽しみです(^-^ )

さて、このブログを再開して二年近くになりますが
ここで新たにブログリンクを追加!
Pジオングのガンプラlife様です!
Pジオング様はこちらでもちょくちょく
コメントを書いて頂きサイトの方でも
なんとPGのMk-Ⅱといった大物まで
作る方で色々制作されているので
是非ご覧になってくださいな(^-^ )
Pジオング様宜しくお願いします!
では次回サンドロック行けたら予定地置いておきますが
無かったら東京行って銀座で牛飼ってます
ではまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
わざわざ紹介までして下さって、ありがとうございます。
僕はまだ中学生でエアブラシ修行中の駄目モデラーですが、皆さんの作品に一歩でも近づけるように日々努力しています。
(PGガンダムMKIIは、塗装せずに
完成させる予定なので、あまり期待しないでくださいねww

PAGETOP

まとめ
