駄文~

日記

2010-04-15

ミドリ様での再販予約は19日(月)
締切ですのでご検討中の方々は
ご注意ください




こんにちは~Kでござい。
やっとこ風邪っぽいのは治ったんですが
まーだ忙しくっててんてこまいまい
明日で一週間終わりなんでなんとかレビューにもっていきたいです
更新しない間も来てくださった方々ありがとうござります(^-^
でさーっぱり作ってないのにまたまたお買い物(最近は買ってばかり)








MGInfinitJustice.jpg




∞ジャスティスさん。
ホントはXが目的だったんですがなかったんで
ってこれいつかとかぶってる気がする~
驚いたことに一部フレームパーツがストフリさんと凄く似ているんですよね。
流石は兄弟機といったとこですん
しかしSEEDDESTINYはイケメン機体多いですねー
なんというかもっと脇役が欲しかったかも
主役ばかりじゃ味がないと思います(好きっていう方には申し訳ないです~)
最近日毎の気温の変化が激しいですよね。
自分みたいに風邪ひいてグデグデにならないようお気を付けくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ