のーん

日記

2011-11-28

今回のレポは前回のエキスポと違い
展示の流れに沿ってではなく
種類別に更新してきたのですが
どうにも残りモノ・・・というか
種類で分けると尺が余ってしまう事態に。
今残っているのがゼ-・ズールとドラッツェ、
BB系と限定モノ、会場と
マガジンの掲載作例とコンテスト作品
そしてFAユニコーンですが
ズールとドラッツェは一枚くらいしか
使えるのがなく、マガジン作例と会場も
あまり多くないので
一回か二回混ぜてレポにしようと思ってます
ご了承くださいな(´・ω・`)
という訳でお買いもの。








HG-ZEE_ZULU.jpg



早速買うだけ買ってきちゃいました(汗
HGのゼ-・ズールですね
いやね、これはもうホント良いですよ
まとまり具合がたまらないです(笑)
更に水中用装備の着脱まで
出来てしまうので一度で二度おいしい。
しかも装備が全てマウント出来る辺り
流石わかってるなぁバンダイさん。
これは制作過程は撮らず
レビューという形でアップしようと思います
それだと一回一回写真撮りせずに済むので
楽に早く更新出来ますしねー













HG-DELTA_PLUS-Clear.jpg



次にというか今回は最後ですが
今月の18日から三日間上映された
ガンダムUCエピソード4
「重力の井戸の底で」の上映会場で
限定販売されたHGデルタプラスの
インナースペースクリア版。
なんともごつい名前ですが要は
スモークカラークリアって感じですね
何故にデルタプラス・・・ですが
まぁユニコは両バージョンの限定版が、
シナンジュもスパークなんたらが
出ているのでかぶるのを避けたのかな?と思います
でも肝心のデルタプラスが
箱にいない・・・なんかむなしい(笑)

あれこれユニコの限定版ですか(^∀^♯)

すいません機体間違えました( ´・ω・`)

最近UC系の限定アイテムが増え、
今後のレポでも紹介しますが同じHGから
遂にクシャトリヤまでがクリア版で
バンダイオンラインショップにて販売されています
バインダーが同じようにスモーククリアで
本体はクリアカラ―ですね
他にもHGドラッツェ、ジムⅡのUCカラ―も
予約受付中。ガンダムシリーズで
今一番話題なのかもですねー

ところでオンラインショップ、
MGのMk-Ⅱの徳川家康版が
ネットで人気を呼び再販決定され
現在予約受付中だそうです
買い逃した方は要チェック!
僕はクシャトリヤでも買おうかと思ってます
僕は限定モノに弱く、例えば店で売っている
MGが欲しくても「いつでも買えるから」
感が強く逆に限定モノは「今しか買えない」
という先入観が働いてしまうんですねー
どうせ積むなら同じなのにね(´・ω・` )

では次回レポの続きいきますー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ