今日は軽い書類整理と事務所の
掃除で終わりなんとかしのぎ切りました
でもやっぱり給料の袋が薄い(´・ω・`)
生活費のぞくと福袋数個でパーになれるレベル
でもまぁ生きていけるだけ幸せですよと
前向きな気持ちを自分に押しつけると
ほんの少し幸せになれますよホント
さて仕事は今日で終わりですがかといって
今から新しいのに手を出すのは
早速新年の抱負という名のマニフェストに
公約違反なので気が引けるけど増税という名の
浮気に走ってみるのもまた一興・・・
とかチラッと政治発言しつつ自分のことは
棚に上げようとしてたり・・・

さて昨日取り上げたぼさぶしっど
(ぼ:僕のさ:さいきょう)、
少し形になったので撮ってみました
なんかダブルオーに全く勝てる気がしない











HG-BosaBusiddo-1.jpg



まだデザイン段階で
色の統一もしてないので
スパロボの方で出てきそうな状態です
基礎はこれで詳細
頭部-ブレイヴ
ツノ-マスラオ
ボディー-ブレイヴ
胸ダクト・アーマー-マス
肩フレーム-ブレイヴ
肩アーマー-マス
肩アーマー接続パーツ-だぶるお
腕-ブレイヴ
胴-ブレイヴ
サイドアーマー-マス
ふくらはぎ-ブレ
足-マス
足追加装甲-アヴァランチェ












HG-BosaBusiddo-2.jpg



足の装甲はもとが薄く
頼りないのでムリありますが
アヴァランチェの装甲をもってきました
まだ装備が決まってないので
いたるところに接続できる部分があります
また、スサノオではフルセイバーを
仕様していたバインダーには
セブンソードのガンをくっつけ。
もちろん前に引き出すことも
手に持たせる機能も残してます
ここからの課題は
胴周りの装甲の薄さのカバーと
足追加装甲の追加パーツ
そしてうっとおしくない程度の全体強化
ですね
それと折角苦労して残した
巡航形態時の様相も考えておかないといけません
MS形態が強そうでも変形して
弱そうだったりダサいとそれも困るので・・・

では今回はこの辺で。
また明日!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ