・・・

日記

2012-01-20

いやね、新年早々二週間も更新せず
ほんとーーーーに申し訳ないです・・・
実はですね、
物置と化していた机を捨てたんですがね
机の中にあったガラクタという名の
ジャンクパーツの仕分けが大変でして
それがトンデモな量だったんですね
おまけにテレビが予想以上に大きく、
本当は6畳ほどしかない僕の部屋がさらに狭くなったんですね
でさらに今まで撮影ブースとしても使っていた
机がなくなったことでどうやって撮影したらいいのか
しばらく迷ってたんですね

まあ言い訳ですけどね

で新年明けてから購入したガンプラですが
HGバンシィとMGMk-ⅡVer,2のティターンズ。
ティターンズのカラーの渋さは僕だいすきですね
なんですがまだ例のぼさぶしっどが途中なので
なんとも中途半端なんですね・・・
なので次回作の更新はもうしばしお待ちいただけると
うれしいです・・・
更新しない間も来てくださった方々
本当にありがとうございます(^-^)

さて更新しない間にまた少し
新商品の情報が。
■2月発売
HG 1/144 ゼイドラ

AG 1/144 ゼイドラ
AG 1/144 ジェノアスII

■3月発売
HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット
HG 1/144 ジェノアスII

AG 1/144 ガンダムAGE-2 ダブルバレット

なんかどんどんおいてけぼりにされている気がする・・・
仕事でなかなかアニメを見れない自分には
なにがなんだかさっぱりです(笑)
かろうじて第二世代のAGE-2がわかるくらい?
敵さんも同様のデザインで
区別がつきません!(ヒロシです)

まぁ愚痴はスルーで今月の新商品は
21日のHGAGE-2と
28日のMGガンダムヘビーアームズです
早く今手を付けているものを完成させて
次に行きたいです・・・ではまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ