またまた時間が空いてしまい
何度目かの申し訳ないです
最近は定期的プチ鬱でなんとも
やる気の出ない日々を送っております

でまずニュースですが
今月の25日に発売される
ホビージャパン4月号に
噂の1/144グランドスラムの入った
「HGガンダムSEEDカスタムキット」が付属!
ガンプラエキスポで紹介したものですが
手の表現パーツ等も入っており
オリジナリティを出せるようにと
ストライク以外の機体にも装備が可能になっているようです
いやーいつ発売されるかすっかり忘れていたので
危なかったです(笑)

次に題名の困ったこと・・・なんですが
実は結構前にサンドロックのパーツ請求を
サイトの指示に従って送ったんですが
まだ届いてないんですよねー
実はパーツ請求はこれが初めてなので
不安で不安で・・・(汗
更新しなかったのもいつくるかと
待ち続けた結果だったりします(言い訳)

次に自分の働いている会社の
事務所移転です
移転日が丁度ホビージャパンの発売日
2月25日になっているのですが
なんと空きスペースを利用して
Kの仮小屋がKの仮工房に!
今はマンションなので何かと不便だった
塗装やエアーブラシによる塗装も
出来るようになるかもでこれはうれしいですねー

最後にお買いもの紹介









DSC01570.jpg



遂に待望のSEED初期シリーズMG化
ストライクに続く二機目はなんと
単体のデュエルガンダムに更に
アサルトシュラウドまで付いてました
GAT-Xシリーズでも初期に作られ、
特にコンセプトが凡庸性の高いものであるため
重武装を付けてもバランスが非常に良く、
それでいて過度な派手さのない
武骨さが好きですねー
まあGAT-X中一番目立たない機体でもあると思いますが・・・
後後ファントムペインの一角、
ブルデュエルとしてパワーアップして出てきますが
正直劣化ともいえる待遇(?)でした

で中身ですが、今回はランナー紹介しませんが
フレーム等のランナーに「Xフレーム」という
タグが付いているのでもしかしたら
X系統のMG化を視野に入れているのかもしれません

でーですね

自分のとても好きな機体なので
もし近日中にサンドロックのパーツ来なかったら
もうこちらを作っちゃおうかとね
仕方ないですね

で、ではまた次回~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ