だぶんぶん

日記

2012-03-03

最近は仕事の忙しさも落ち着いて
ガンプラ作る時間も生まれ
更新頻度も上昇でいい感じなのですが
時間に余裕があっても今は
このデュエルガンダムしか作っていません
で空いた時間にもう一個
並行して制作していこうかなーとかも
考えてたりしてます
ぶっちゃけね、もうRGフリーダムとかね
出つくしちゃってる感が否めないので
そういう「自分はまだ作ってないけど
周りではとっくに終わってますよ」
ポジションのガンプラを
手抜き更新で並行していくのも
アリじゃないかな-と思ってます
特に制作中のデュエルが
難しくも複雑でもなく割合に
サクサク作れてしまうのも
こう考え付く要因になってるかも?

さて3月に入り新商品の出荷予定~













■3月発売

6日(火) 出荷日

 HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)

8(木) 出荷日
 メガサイズモデル 1/48 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

 AG 1/144 クロノス (機動戦士ガンダムAGE)

 AG 1/144 Gバウンサー (機動戦士ガンダムAGE)

 BB戦士 No.369 AGE-1 ガンダムAGE-1 (機動戦士ガンダムAGE)

15日(木) 出荷日

 MG 1/100 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)

 HG 1/144 ジェノアスII (機動戦士ガンダムAGE)

 AG 1/144 ガンダムAGE-2 ダブルバレット (機動戦士ガンダムAGE)

22日(木) 出荷日

 MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ (機動戦士ガンダムUC)

 HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット (機動戦士ガンダムAGE)

 HGUC 1/144 RMS-10 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

 HGUC 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機) (機動戦士ガンダムUC)

28日(水) 出荷日

 HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

今月はUCとAGE関連がメイン。
デルタガンダムはメッキ版になる模様で
HGなのにMG並みのお値段。
AGEはMGからもタイタスが出るようですがね
正直ね、何故パーツ単体で商品化しなかったのかと
ノーマル+パーツ変換の商品ならね
まだ買う気になるというか買わさせて頂きますけどね
ノーマル・タイタス・スパローと
本体3つに換装パーツなんてね
これが非常に残念だった・・・
コアとなる頭・ボディーは同一らしいですからね
買う側には厳しいですよコレ

二期目の機体も出すなら
今度こそこの形で出してもらいたいですねー

さて久々(?)のお買いもの~












BB-WING-GUNDAM.jpg



三国伝の轟大帝以来の
BBはウィングガンダムです
前々から欲しかったんですが
なかなかタイミングが悪く
今に至るまで購入出来ませんでした
今月にもAGEが、来月にはレジェンドナイトも
発売されるので合わせてみたいと思い購入
ちなみにBBのAGEはしっかりと
三色セットなのでうれしいですね
本当にMGが悔やまれるところ。












HG-BLITZ-GUNDAM.jpg



HGのニューSEEDからは
散々迷ってブリッツにしました
他の候補はフォビドゥン・バスター
そしてプロヴィデンスです
皆悪役ですが悪になるほどかっこいい
謎のセオリーに基づき選択。
初めはフォビドゥンに惹かれていたんですが
完成度が高すぎて弄りにくい理由で却下。
でも次は買ってくると思います・・・
ブリッツはかっこよさと装備の中途半端さ、
そして刀剣が似合いそうと完全に個人主観です

今回はこれだけ。

・・・え?RG?なんだっけ

いや-今回は連慮させてもらいますよ

ま、まあデュエル完成してから
考えるフリをしないでもないですね

次回デュエルは今日か明日にでも更新!
ではまた次回~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ