駄文~

日記

2010-05-04

ごぶさたでござい(汗
ただいま絶賛GW期間ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分はというとどこにも出ず引きこもりしてました
じゃ更新しろい!
ま、まあのんびりプラモ作るのも楽しみ方の一つだと思いますんで
じゃアップしたら?
とぐちぐちいっても始まらないんで(汗
取りあえずお買い物から~













MGWing.jpg




MGのウィングさん。
今他のウィングさんを作っているんですが、
驚いたことに流用が一つもありません。
お値段がちと高めな気もしないではないのですが
結構ギミックも盛り込まれているらしく、作るのが楽しみです(^-^
また、初回特典なのかポスターが付いてきました。
こちらもかっこいいです(^-^


次に発売日速報~

■5月発売

5月10日(月) BB戦士 三国伝 011 真 董卓ザク
         BB戦士 三国伝 013 真 夏候惇ギロス
         BB戦士 三国伝 014 真 夏候淵ダラス

5月19日(水) HGFC 1/144 Gガンダム
         HG 1/144 アイズガンダム        
        
5月27日(木) MG 1/100 武者ガンダムMk-II
         BB戦士 三国伝 012 真 呂布トールギス 赤兎馬・天玉鎧 真武

今月も色々出ますね~
そういえば最近はリアル系しか作っていない気がします。
公孫瓉さんも発売されていましたがお金が足りず(泣
董卓さんはずんぐりむっくりでかわいい感じ(?)
武者ガンダムMk-Ⅱさんは素体が気になりますね。
ガンダムVer.1,5なのか2,0なのか,それとも新規か。
まあまだ2,0を元にするのは大変だと思いますが(汗
真呂布さんの「真武」も気になりますねー

レビューはいつになるかわかりませんが、
更新は頑張っていきたいと思います(汗
それでは皆様GWを満喫してくださいね~          

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ