風邪引きました・・・(´・ω・`)
熱でてのど痛かったので
今日は一日布団の中にいました
お陰でかなーり楽になりましたが(^-^ )
オマケにサンドロッキュのシールが
見つからず更に目のシールがないと
ちょい不自然なので他に回そうと思ってます
というかサンドロックはもう発売されてから結構
経つのでレビューにまわしても良いかも?
明日には何か出したいですが
ここで言っちゃいますと
3万アクセス突破!なんですねー
いやーホントね、更新不足で
内容も振ったらカラカラ音を立てるほど
何もないこのブログにこんなに人が来てくれるのは
本当にうれしく同じくらい驚いてます(笑)
これも一重に!皆様のおかげが100%です!
リンクして下さっているサイト様が100%!
そしてバンダイ様の素敵なガンプラが100%!
僕の成分はミクロ単位です(汗
そこでなんか記念企画を出したいのですが
パッとしたのが思いつかないのはいつものことなので
何か作っていこうと思ってますが
どうせならなかなか作れないのが良いですねー
FAユニコーンかPGからですかね
あまり他の方が作ってなさそう・・・で言うなら
FAユニコーンかな?
立場的にもFAユニコーンは前にカトキ版とアニメ版、
更にMSケージ版と後ろにバンシィが控えているので
非常に微妙なところにいて更に
十数枚の武器ランナーがダメ押しとなって
作る人少なそうなイメージ大です(笑)

ここでFC2様の便利機能をお借りして
投票をやってみようと思います!
まぁテスト気分で載せてみるのでよかったら
投票してくれるとかなり喜びます(笑)
ここで人気No、1のガンプラを
作っていこうと思ってます!
※GP01はスタッフに食べられました

人気投票♪









ポチッと押してください(^-^ )

まぁ何を作るかは次回の更新で決めるとして
噂のHGジュアッグがホビーオンラインショップで
限定アイテム化。
それがMSVに設定画として残っていた
ゾゴックの右腕+ヒートサーベルと
左腕のキャノンにはロケットが入ってる
バージョンでオールドファン必見!?
カラーリングは流石に迷彩ではなく
ズゴック寄りのシックなカラー。
数量限定だそうですので気になる方はお早めに。

という訳でこれからも
相変わらずな仮小屋を宜しくお願いします(^-^ )
ちなみに容量が一杯になるまでは
ずっと仮小屋のままで行こうと思ってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
