いやー三月も終わりに近づき
そろそろ春の訪れを感じてもよさそうな
この頃ですがこちらはまだめちゃ寒いです(笑)
と同時に今月は新商品を
一個も購入していないことに驚き(?)
まぁデュエルガンダムにかかりきりだったのと
体調崩してしまっていたので仕方ない・・・のか?
少しは物欲減らせたという意味では良かったのかも(笑)
今月は24日にMGバンシィ、
HGよりマラサイ、ザクⅠスナイパー(ヨンム・カークス機)
がどちらもUC版より登場。
毎度思うのがUC(ユニバーサルセンチュリー)と
UC(ユニコーン)で紛らわしいってことですがどうでもいいですね
そして30日のジュアッグとなっております
ジュアッグは先日紹介した
ホビーオンラインショップの限定版と
比較すると面白いかも。
さて今回はヘッドのみとかなり短いです(汗
が次回が少し長くなるのと
既に編集済みなので明日には出せるのでご了承(汗












MG-GUNDAM_HEAVYARMS-33.jpg



まずは全パーツ写真
ヘビーアームズは全身に
銃火器を付けているので特に
バルカン以外何かある訳でもない
ヘッドはかなり簡単な作りになってます
今回は珍しく(?)この時点で
モノアイシールを貼ってます













MG-GUNDAM_HEAVYARMS-34.jpg



まずはフェイスです
フェイスパーツに裏から
口パーツを入れて













MG-GUNDAM_HEAVYARMS-35.jpg



フェイスとモノアイシールを貼った
クリアパーツを基礎ABSパーツに取り付け。
頭部ガトリングも基部パーツに付いています













MG-GUNDAM_HEAVYARMS-36.jpg



次に両側から装甲パーツを
挟むように取り付け。
ガトリングは頭というより
頬の位置についてます













MG-GUNDAM_HEAVYARMS-37.jpg


バイザーっぽい
額カバーパーツを付けると
いきなり目が見えなくなります(汗













MG-GUNDAM_HEAVYARMS-38.jpg



その上から
トサカカバーパーツを被せて













MG-GUNDAM_HEAVYARMS-39.jpg



両脇にサイドアンテナを付けます
これが細いので折らないように注意です













MG-GUNDAM_HEAVYARMS-40.jpg



最後に一体成型の
アンテナを付けて完成!
エンドレスワルツは
道場人物も登場機体もイケメンばかりなので
女性にも人気高いらしいです













MG-GUNDAM_HEAVYARMS-41.jpg



胸部のガトリング砲と
カバーのおかげで
胸が一回り大きくマッシブな
印象を受けますねー

という訳で第二回は短いですがヘッドでした―
ガンダムならコレがないと始まらない?
次回は肩~腕までいきます
ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
