
駄文です

日記

2012-04-06

いやー一週間更新できず申し訳ないです(汗
実はですねぇ
いや言い訳なんですけどね
引越してたんですよ実は!
6畳の部屋からなんと8畳に!
いや2畳違うだけでかなり
大きい差になるとは思いもしませんでした
こんなに時間がかかってしまったのは
ジャンクパーツの量が凄かったことと
写真撮影出来る環境をセットする暇が
あまりなかったことに依るためです
もちろんインターネットは最優先事項なので
更新しようと思えば出来たんですが
最近の更新頻度の高さから
かなりネタ切れなのと場を繋ぐだけの
トーク(?)スキルも皆無ですからねー

さて4月に入り
新商品の出荷予定表が公開。














■4月発売

5日(木) 出荷日
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

12(木) 出荷日
HG 1/144 RGE-C350 シャルドール改 (機動戦士ガンダムAGE)

19日(木) 出荷日
HGUC 1/144 MSA-003 ネモ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
HG 1/144 RGE-G1100 アデル(ディーヴァカラー) (機動戦士ガンダムAGE)
AG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
AG 1/144 ドラド (機動戦士ガンダムAGE)

26日(木) 出荷日
MG 1/100 AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー (機動戦士ガンダムAGE)
HG 1/144 ファルシア (機動戦士ガンダムAGE)

28日(土) 発売日
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様)

なんと前期にいきなり
レジェンドBB第一号のナイトガンダムが
5日出荷予定。
その他はAGE関連とユニコーンからも
HGネモのUCカラー版が登場。
注目のRG7・8弾となる
RGガンダムMk-Ⅱは両カラー揃って
28日に発売予定。
RGシリーズでも更に進化したフレームになるそうで
今から楽しみですねー

さて今回は久方ぶりのお買いもの












BB-L-KNIGHT_GUNDAM.jpg



えー早速買ってまいりました
レジェンドBB第一弾は待望のナイトガンダムです
烈伝が出てから旧キット、特に
人気の高いナイト、初代武者、そして
コマンドガンダムの烈伝化は
BBファンなら誰もが望んだのでは?
今回それを形にし、更に
烈伝を超えるプレイバリュー、フォルムになってます













ONE_PIECE-G_S_C-T_SUNNY.jpg



そしてもう一個は
ガンダムじゃないプラモです(笑)
「グランドシップコレクション」より
No,1「サウザンドサニー号」です!
これは発見した時ビビンと来て
まあ単なる衝動買いです(汗
バンダイ様のプラモなのでもちろん(?)
アクションベース2に対応。
詳細設定箇所は全てシールという
強行に出る辺りも性に合ってます(笑)
ボクがサニー号のフォルムが好きなのも
個人的に大きいですねー

さて、今回は一週間ほど
間をあけてしまったのでね
これから数日間は更新頻度マックスで
お送りする予定ですので
お付き合い宜しくお願いします(笑)
ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
