駄文~

日記

2010-05-08

さて、いよいよGWも終わりになりますね。
皆様はどうおすごしになりましたでしょうか。
楽しい時間ってあっという間に過ぎていきますよね。
自分もガンプラ作ってるとすぐ数時間たっちゃいます
これからまた日常生活に戻りますが頑張ってくださいね~

さってさて、六月以降の新商品が紹介されていました


■6月発売(追加)
MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム
HG 1/144 ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

■7月発売
MG 1/100 Vダッシュガンダム Ver.Ka
MG 1/100 Vコアブースター Ver.Ka
HGUC ガンプラスタートセット
HG 1/144 ガンダム00アストレア
RG 1/144 RX-78-2 ガンダム

SDガンダム ストライクガンダム&フォースインパルスガンダム
BB戦士 三国伝 018 真 龍装 劉備ガンダム
BB戦士 三国伝 019 真 雷装 張飛ガンダム
BB戦士 三国伝 020 真 鬼牙装 関羽ガンダム

■8月発売
BB戦士 三国伝 022 真 紅蓮装 曹操ガンダム・絶影
BB戦士 三国伝 023 真 猛虎装 孫権ガンダム
BB戦士 三国伝 024 真 袁術ズサ
BB戦士 三国伝 025 真 大史慈ドム
BB戦士 三国伝 026 真 徐晃サーペント


MGからフルアーマー・Vダッシュが、
HGからアヴァランチエクシア・アストレア・ガンプラスタートセットが発売予定。
ガンプラスタートセットは始めて作るお子さん等の方々のためのセットで、
内容はHGガンダム・ザクⅡと作り方ガイドらしいです。
Vコア・ブースターは「もうVガンダム持ってるよ~」という方のために
コアブースター(ファイター)、オーバー・ハング・キャノン、武器が付いた内容。
消費者にうれしい(^-^
アサルトやバスターもこういった感じで出るといいですね。
でもコアブースター増えまくり(汗
注目は7月発売のRG(リアルグレード)。
1/144サイズでMG並みの可動力、楽しみですね
三国伝からもいろいろ出るみたいですね。
気になるのは「~装」。新たに武器がつくのか、それとも装備がつくのか。
6月にはBB再販も控えているのでとっても楽しみですね(^-^

追記ですが、6月にプロショップ商品からMGボールがでるらしいです。
内容はデカール3枚・一部金属色で、Aランナー(主に外装)が二枚付いているらしいです。
ガンダムの中でも特にメカっぽいところもあってかなり燃える内容!
自分だけのオリジナルボールを作ってみてはいかがでしょうか~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ