駄文~

日記

2010-07-19

またまたお久しぶりでござい。
さて新たに登場したシリーズ「模型戦士ガンダムビルダーズ」より
新商品の紹介がありました。
内容はどれもHGから「ビギニングガンダム」・「Hi-νガンダムGPBカラー」・
「スーパーカスタムザクF2000」・「ベアッガイ」の四種。
Hi-νを除く三種は新規(または追加)と思われます。
個人的にベアッガイがもうたまらんですん(^-^

さってさて、現在PGのOOガンダムさんを製作中で
やっとこ右足にフレームが完成したのですが、膝を動かすたびに
「ガキガキ」と機械な音を発し、壊れてないか無償に不安で夜も眠れません
色々とコメントは参考にしていたのでまあある程度は覚悟していましたがまだ
クラッチ機能すらつけてないのにこの固さ・・・恐るべしOO

さらーにこれのでかさがすごい












PGOO1.jpg




フレーム。
流石PGとあってリアルさも凄いです
ただ、もう少し「リアルさ」をだしたいならメタルボールやビーズなどを埋め込むと効果的です。
せっかくこんなに大きいので、色々と手を加えることができそう。














PGOO2.jpg



次にインフィニットジャスティスさんと比較。
こうしてみるとよくわかりませんが、これMGなんですよね
足だけでギリギリ・・・完成したら写真撮れるのか今から不安です(汗


さてさて、お話は変わりますが八月に開催される「ガンダムスーパーエキスポ」に
行く予定でいます。レポートとかもする予定なんで
まあ楽しくなく全く期待せず待っていてもらえると嬉しいです


まーたまたお話は変わりますが近々レビューする予定なんでそちらもたの(ry
待っていてもらえると喜びます~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ