えーっとですね
久々の更新で申し訳ないんですがね
いきなり今月の新商品発売日情報からなんですね

■12月発売

8日(土) 
HGUC 1/144 MSN-001X ガンダムデルタカイ (機動戦士ガンダムUC MSV)
HG 1/144 RGE-G2100C クランシェカスタム (機動戦士ガンダムAGE)

15日(土) 出荷日

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)


29日(土) 出荷日
MG 1/100 RX-0ユニコーンガンダム2号機 バンシィ チタニウムフィニッシュVer. (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール (機動戦士ガンダムUC)
BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸

ま、まて冷静になって考えてみようか
今日→12日
MGνガンダムVer,Ka発売日→15日
HGデルタカイ→発売中
総合した結果今の状況→完全乗り遅れ

というかですね
デルタカイが発売しているってことにね
なじみの模型店にいって初めて気付いたんですよね

という訳でお久しぶりです
最近はめっちゃ寒く外に出るのもおっくうですが
いかがお過ごしでしょうか?
とまずは普通のそぶりを見せつつ
またまた更新期間が空いてしまい申し訳有りませんでしたm(__)m
先月の23日以降の二連休で貼り切ったはいいんですが
そこからまた仕事仕事で
心も体も削られまくって更新する気がおきませんでした・・・
少し落ち着いたのでこれから
出来る限り更新速度をあげていきたいです
という訳で今年の年末は
以上のようにメインνガンダムと見せつつも
本当のねらいはバンシィのエクストラフィニッシュでした
まぁ正直去年のフルアーマーユニコーンを
絶賛放置中の自分にはちょっときびしいですね(汗
という訳で今年のプラモ収めは
MGνガンダムVer,Kaに決定!
なのですがMGバスターとかまだ購入してない
HGデルタカイとかまだまだ
作らなくてはならないガンプラも多いんですが・・・
という訳で今回はここまで。
次回は師走にちなんで走りながら更新します


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ