はーいどもKでーっす
実は14日にとある新種のMGガンダム購入してたのに
仕事のせいで箱すら開けてません!
いやもうね、更新期間伸びるのは会社のせいなので
どうぞ会社の方に苦情言ってやってください
・・・スイマセン僕の気力不足です
もうこんな仕事辞めてやるお(^ω^ )
しかしもうクルシミマスの時期ですよねー
クリスマス?何それ都市伝説?

という愚痴はいいんですが実は最近
ブログについて悩んでいるのです
というのも正直な話
僕がプラモ作るところをただただ記事にしていると
ぶっちゃけ面白くないというか参考にならない気がするんです
確かに記事更新量は増えますが
無駄に長くなるより少しくらい時間がかかっても
レビューという形で紹介すれば
短時間で内容の把握が出来るので効率がいいのでは・・・と
更にMGでは「言葉と写真で表現しづらい部分」が少なくありません
例えば関節やフレームといった
複数のブロックを一つにする辺りは
一気に経過を飛ばし完成図の写真を撮るよ他に方法がないんです
正直自分でも見ていてよくわからないんですよね(汗
それに引き換えレビューでは確かに
そういった「裏側」まで知ることはできませんが
あまり重要なポイントでもないように思えるんです

ということで
これからのKの仮小屋の方針を決めるための
参考に皆様のご意見をお願いしたいのです!
以前アクセス記念でやるネタを決めるためにも実施した
FC2投票機能を使ってご意見をお聞きしたいと思います!



えー選択肢は全4つ。
①制作記事を続けて行く
②レビューメインに転換
③どちらも取り入れる
④どちらも入れない
のどれかに投票をお願いします!

①は今まで通りの進行
②はレビューメインに変更
③はどちらもいれて更新速度上げなーよ
④はもう引退しろってことです
この選択肢は自爆用スイッチです
ぽちっと押して頂けるだけで
コメントは書いて頂けなくとも大丈夫です
今年中まで毎回投票所を設置しますので
皆様のご意見をお聞かせ願いますm(__)m
これの結果によって来年からの
このブログの方針を決定したいと思います!
皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

いやしかし実際働いているとですね
仕事とガンプラ両立出来てる人って
ホント凄いなぁと実感です(言い訳)
次回は新発売のランナー紹介行きます~











コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ