上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄文~

日記

2010-07-24

トホホ・・・
写真も撮り終わって加工もし終わったところで説明書がないことに気付きました…
申し訳ございませんがレビュー刃っもう少しお待ちを(汗

今年の冬に新たにPGから新商品が出るとの発表がありました。
内容はまだ公表されていませんが、今から楽しみですね。
レッドフレームさんの時みたいに特典とか付くと競争率も上がりそう(汗

それと新商品の紹介ですが
MG武者頑駄無Mk-Ⅱ徳川家康Ver,とBB戦士 徳川家康頑駄無 漆黒の鎧版
の発表がありました。
武者Mk-Ⅱさんの方は鎧がメッキ加工されており、さらーに特殊シールを使って「和」
のイメージを作っています。
BBのほうは発売中の「徳川家康頑駄無」の色変え版みたいですが、
かなり雰囲気も違って見えます。
尚、こちらの二商品はバンダイ様直営の「プレミアムバンダイ」様及び
「ホビーオンラインショップ」様、静岡ホビーフェアのホビーミュージアム限定商品と
なっております。
オンラインショップでの発売は期間がありますのでお気を付けください。


さてさて、機体の新ブランド「RG」はガンダムさんを購入してきました。
ネクストアイテムも公表されますます盛り上がってきましたね(^-^













RGGUNDAM1.jpg



写真が大きすぎて表示しきれないので画像をクリックしてください(汗
今までのパッケージとは雰囲気が違い、新ブランドっぽさを出しています。
下箱も黒く、気合の入れ方がうかがえます。














RGGUNDAM3.jpg


白ランナー。
見づらく申し訳ないですがパーツがとても小さく、また表面(アーマー)の
パーツ量が凄いことになっています。
ちなみにビームサーベルはクリアピンクで形成されており、二本付属します。










RGGUNDAM2.jpg



インナーフレーム。
既に組みあがった状態です。ガンダムVer.1,5の足フレームと同じ感じですかね。
可動範囲のほどはまだわかりませんが、以前から可動力の高さを
強調されていたので楽しみです。














RGGUNDAM4.jpg



「リアリティックデカール」。
デカールですが一部(右下のあたり)は普通のシールのような感じです。
ただ、それぞれがとても小さいため、初心者の方やお子様には少し厳しいかもしれません。
今現在はPGのOOさんを製作中ですのでこれに手を出すかどうかはわかりませんが、
とりあえず予定しているレビューだけはやりたいです(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。