駄文~

日記

2010-07-29

こんにちは~
最近暑い日が続きますね(汗
先日は生息地でゲリラ豪雨に直撃し全身見事にずぶ濡れになりました
やはり異常気象(温暖化?)は進んでいますね
夏休みに入った方もそうでない方も体調管理には気をつけてくださいね~

さてさてレビューについてですが、どうにも説明書がでてこないんで
かなーり適当に行こうと思います(汗   申し訳ないです

ところで、今やガンダムの人気はプラモだけにとどまりませんよね
静岡1/1ガンダムや、ANAもガンダム飛行機を作っています
昔からファンだった自分にはとても嬉しいです(^-^
前振り長くなりましたがANA限定ガンダムのご紹介
ホント長い













ANAGUNDAM1.jpg



ANA限定HGガンダムVer.G・Thirty
ANA飛行機を利用した方限定で購入はがきをもらえ、それによってのみ購入できる限定アイテム。
飛行機をイメージした清々しいカラーリングとなっております














ANAGUNDAM2.jpg



中身。
メッキがまぶしいです~
パッと見わかりにくいですが白ランナーもコーティングされています
これの他に1/48メガサイズモデル版もあります
お値段はHGが3000円、メガサイズが8000円。
まだキャンペーン中かどうかはわかりませんが
気になる方は検索してみてください(^-^
次回で適当レビュー行こうと思います(汗
引き延ばしすぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ