いやー皆様約二カ月も更新できず申し訳有りませんでした!
更新しない間も来て頂いた方有り難うございます(汗
実はお得意様からのお達しで
東京や秋田に出張でしばらく家を留守にしておりました(汗
もちろん二カ月ずっと出張というわけではなかったのですが
疲れやら気力不足やらでどうにも更新できませんでした
とりあえず一段落・・・なのですが
また出向かないといけないようなのでまだ不安定ですね
オマケにガンプラに至っては
ここ二カ月で全く新商品に触れておらず
まぁこれからMGリゼルC型(a・bディフェンサ-)
でも買ってこようかと思ってるんですが
これがまたなかなかの大型商品で
完成出来るか怪しいですね(笑)
とりあえずここ最近で購入したガンプラ関連のご紹介。











BNDE_DESSINEE-1.jpg



漫画「機動戦士ガンダムUCバンデシネ」8巻の特装版です!
たまたまフラッと寄った本屋さんに偶然一冊だけあったのを
なんと幸運にも確保。
通常版もありましたが表紙絵も帯も違うデザインで
同じ内容とは思えないほどでした
こちらは付属のアームド・アームDEがメインですが
通常版は漫画に登場するキャラクターがメイン。
当然と言えば当然?













BNDE_DESSINEE-2.jpg



横から見るとこんな感じ。
なんかどっちがメインか分かりません(汗
まぁ漫画の付録はどれもこんな感じでしょうが
特にプラモだとどうしても厚みが出てしまいますね












ARMED-ARMOR_DE-1.jpg


漫画本本体を外した表紙です
話ではMGユニコーン以外にもMGニューガンダムVer,Ka、
MGユニコーンガンダム二号機バンシィにも装備できるとのこと。
ですがユニコーンの場合はシールドに
重ねることで装着するそうなので
派手さ加減ではユニコーン推しのようです













ARMED-ARMOR_DE-2.jpg



最後に内容。
なんとクリアパーツを使用する豪華さ。
これがオマケとは信じられませんな
ランナー自体は本の大きさに合わせてカットされてますが
三枚構成ってこれ全てで一枚のシールドを作る訳ですから
相当な気合いの入りようですね
夢のアームド・アームDE三枚仕様の
フルアーマーユニコーンとかできたらすごそうですね(汗

という訳でこんな感じです
肝心の本の内容はまぁ買って読んでくださいということで・・・(笑)
ぼちぼち更新再開を頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします!
ではまた次回~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ