いやはや
今日は一日中接待でした
もうね、ずっと笑ってるとおかしくなってきますね
残念なのは昨日の今日で
写真編集はおろかパーツカットさえしてないこと。
明日はデスティニーの続きいきたいです・・・
という訳で今日はお休み。申し訳有りません(・ω・`)

まぁという訳で雑談・・・というほどでもありませんが
ちょこっと新発売HGフルアーマーユニコーン見てきました!
で見てきた結果、こちらではスル―することにしました!(マテ
まぁ理由は単純ですがMGの方を積んでるのと
大体の内容が想像できるため。
案の定本体分から二倍ほどに膨れてましたが
MGからの仕様変更は
①カラーリング-アニメ版の色合いに近くなった?
②ガトリングガンの固定-MGでは二本を繋げて
一つにするので分離して片方づつ持つこともできますが
どうやらHG版では固定されており出来ないようです
もちろん腕に装備することは出来ます
③武器バリエーションの減少-まぁこれは仕方ないと言えばそれまでですが
まずビーム・ジャベリンが付属せずシールドも
ユニコーンモードなのでもちろん展開しません
また、ビーム・マグナムももともと付属していた一基のみ。
ただしその代わり(?)背中にマウントする
二基の他にもう一基、ハイパー・バズーカが付属します
こちらも元のキットに付属したもの。
④ベースジャバーへの変換は削除-これは仕方ないですね

しかしその他はほぼ完ぺきで見事。
迫力はユニコーンモードでも十分すぎるくらいですね
残りの要素であるジャベリン、もう一基のビーム・マグナムは
もしかしたらデストロイの方で出す可能性もありますが
フル装備では重量的に耐えられないと思います
更に今回のFAユニコーンでは
あらかじめ装備をデストロイモードにも装備可能と
公言してあったので恐らくFAデストロイの商品化は無いかと思われます
もしかしたらホビーオンラインでだすかも?くらいでしょうね

という訳で今回は雑談でした―
次回こそ!デスティニーの続き行きます!
それではまた次回~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ