はーいどもこんにちは~
いよいよ!連休がくるっ!
という訳で明日にでもニュー編集ソフトを探しに行こうかと思います!
そして今までの遅れを取り戻すべく!
なんと同時進行的なノリで行っちゃおうと思います!
あ、お墓参りも行かないといけませんよ?
先日家族がとある占い師に見てもらったところ
なんと先祖の方がお墓に来なくてさみしいと言っているそうです(・_・;)
ちなみに僕の先祖は宮城と新潟と東京におります(汗
なんというミッションインポッシブル・・・
噂(?)では四国の方にもおられるそうですが
正直お会いしたこともなく場所も分からないので
まぁよほどのこと(夢に出てくるとか?)がない限り
行くことは無いかと思いますが(汗

さて気が付くと既にMGガンダムVer,3が・・・ってはや!
なんと既に発売されている模様です(汗
ちなみに僕の方では下はエールストライクRMから
上はニューMG&RGまで積みに積んで逆に地震対策になりかねない勢いです
という訳でこれから全力でガンダムVer,3まで行こうと思います
まずはとにかくMGフルアーマーユニコーンの制作を始めたいですね
ちなみに現在はMGイージスをちくちく弄ってました
SEEDってガンダムのオンパレードですが
敵さんのガンダムのかっこよさというか渋さに惹かれ気味。
最近特に注目されているのかSEEDのみではなく
イチオシギラドーガさんもMG化され
更に新商品情報では12月の目玉商戦になんと
MGサザビーのVer,Kaが発売決定とのこと。
最近久しく大型を出してないので楽しみなところ。
しかし個人的にはやはり既出のリメイクより
サイコミュ搭載ザクとか高機動型ジオングとかサイコとかノイエジールとか
バーザムとかシャンブロ(無理)とかイフリートとかデビルとか
ガンダムMk-ⅴとかが出てほしいですね
もちろんHFにはあってもMGにはないものも大歓迎です
後継機にあたるギラズール系はリアルでありそう。

まぁなんかどうでもいいことをずらずらと書いてきましたが
仮小屋復活までもうしばらくお待ちくださいm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ