はーいこんにちは。
やっとこ夏休みでもまだまだ忙しいKでござい。
じっくりとレビュー書きたいんですがこれから
東京行くんで取りあえず写真だけ載せときます。
すいません(汗
             




034_20100810155244.jpg



今回はクリアパーツメインで行きます。
さっそくぶれてますがご了承(汗










036.jpg




中をいろいろいじってますが大した効果がないっていう












037.jpg



ライトが反射して見えないっていう












039_20100810155243.jpg




ボールの雄姿













040_20100810155243.jpg



バーニアの汚れはわざと・・・じゃなかったり












025_20100810155243.jpg



中身。結構アレかも・・・













042.jpg




うーんグロテスク♪













044.jpg




近いのが悪い













046_20100810155336.jpg




良い子は見ないようにって言われるレベル












053.jpg



最後にバーにア内部。一番下のは市販のものに変え、更に二重にしてみました。
というわけで簡単ですいませんがボールでしたー。
針金や銅線なぞ使ってみましたが思った以上にパッとしませんでした。
あとは配色に問題が…すいませんが苦情は勘弁してください
さーて御次はEXPOのレビュー。張り切って撮ってきたいと思います(^-^

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
