ただ今戻りました(^-^
夜行バスで東京まで行って今新幹線で帰ってきました~
強行軍ですがまあ最後の力を振り絞って写真載っけていきます。









EXPO1.jpg



会場入り口












007_20100811163250.jpg



会場に入ったところに歴代ガンダムが飾ってあります。











006_20100811162956.jpg


いわゆるモナカガンダム。
この頃のはあまり動きません。





EXPO4.jpg

パーフェクトグレード。
実は今から12年前に発売されていますが
完成度の高さは今のと比べても引けを取りません。






EXPO5.jpg



HG誕生。
結構歴史が深いです。
これからのガンプラの礎を築いたといっていい完成度です。









EXPO2.jpg


いきなり飛んでVer.2
いつの間にか二年経ちました
当時立て膝が余裕で出来る可動力・
内部フレームが注目を集めました。








EXPO3.jpg


Ver.G・Thirty。
ガンプラ30周年記念に作られた新たなHG。
よりスタイリッシュなプロポーションとなりました。
ただビームサーベルの刃が一体成型なのだけは残念。







012_20100811163250.jpg



ジャンボグレード。PGを上回る1/48スケールは衝撃でした
大きい割に作りやすく、初心者の方にもオススメ。








013_20100811163250.jpg



そして先月出たばかりのRG。
1/144スケールでありながら可動力はMG並み。
コア・ファイターは完全変形する驚異のメカニズムで
今なお大人気。


残念ですが今回はこれくらいにさせて頂きます。
なにせほとんど寝てなくしかも写真数が多いので編集に時間がかかってしまいます。
それに一回で大量の写真を載せると皆様の目が疲れてしまうと思いますので          ベタな言い訳
次回レポートも宜しくお願いします(^-^

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ