ただ今帰りました(^-^
ちょっと疲れ気味ですがまた家を空けてしまうので
頑張りたいと思います(汗
早く出したいワクワク写真とかありますが
一応順々に出していきたいと思います。







037_20100816230254.jpg




2004年
SEED DESTINYが誕生しました
MGからボールVer.Kaやアストレイブルーフレームが見えます。












038_20100816230254.jpg



ミーティア。
HGの中でも特に大きいです。










039_20100816230254.jpg



2005年
ストライクフリーダムやデスティニーが商品化。
他にもMk-ⅡVer2,0やBBではブカブカ編最後の
イボルブガンダムが発売されました。











040_20100816230254.jpg



2006年
アクションベース1が発売。
画期的でポーズの幅が広がりました。
HGからヅダやストライクノワールが発売。













041.jpg



2007年
新シリーズOOが誕生。
今に続く三国伝や記念すべきMG100体目となる
ターンエーが発売されました。
当時は驚かれましたが出来は流石というべきもの。













042_20100816230254.jpg



スターゲイザー
非戦闘用という珍しいガンダム。












043.jpg



2008年
将烈帝劉備やOOガンダム、
アストレアの各機種が発売。












045_20100816230423.jpg



2009年
ガンダムUCが誕生。
クシャトリヤが大きいですねー
新たにHGからシナンジュが出ることでHGは勢ぞろいですね











047.jpg



あまり人気が出なかったオリジナル機。
登場作品であるVSアストレイ本編と同じように
まんま流用というのは難しいですね。











048_20100817012146.jpg



PGアストレイレッドフレーム
先行販売特典として付いたタイガーピアスが人気を呼びました。
一部アストレイからの流用らしく、
マッシブでかっこいいです


今回はこの辺で。
大分現代まで近づきました。
もう少し過去ブースが続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ