はい!あけおめです!
2013年は色々と酷かったので
今年こそはしっかりとメリハリ付けて行きたいと思います!

さて新年早々ですが恒例(?)の
今年のMG予想。
僕の予想でっは
①ダブルエックス
②クシャトリヤ
③フルアーマーガンダム(TB版)
④V2(アサルト・バスター)
⑤リニューアルジオング
⑥ウィング0

追記:RG部門
①ダブルオーガンダム
②ユニコーン
③ウィングガンダム

HG部門
①Gファルコン
②エアマスター
③V2(アサルト・バスター)
④アプサラス
⑤デナンゲー
⑥ガンダムエピオン

こんなもんですかね
まずシリーズとしてはX・敵キャラ・
あとはW・サンダーボルト。
大穴狙いはMGクシャトリヤですね
これはきっとくる!
大体ボリュームは横には広いモノの
縦で見るとシナンジュクラス。
サザビーをあのサイズで出すのであれば
可能性は十分だと思います
MGFAガンダムはVer,3の流用+追加装甲程度で可能だと思いますので
こちらも可能性大ですね

RGに関してはエクシアの発売が既に決定しているので
次に出るとしたらダブルオーもしくはユニコーンで有る可能性は高いですね
今までなんだかんだ言って順当に
公式主役ガンダムがRG化されているので・・・
RGの大穴はウィングガンダム。
Wのようなある種の「外伝」系(GガンやAGE等)は
どこかで無理やり入れてくると思います(笑)
特に今はW系も何かと熱を入れてるので期待。
個人的には08系やセンチネル出てくれたら最高にハッピーです

HGに関してはMGへの前座的なポジションになると予想。
特にGファルコンはダブルエックスが商品化する上で
ほぼ必ず商品化が決定する運命にある訳なのです!
あとは変形合体の関連でエアマスター・レオパルドンも可能性大です
突っ込んだ方は負けです
次にV2アサルト+バスター。
既にV2がHG化されるので次に出るとしたら
完成形しかないでしょ?今でしょ?
まぁしかしバンダイさんのことですから
アサルトとバスターを分けてくると僕は踏んでます(笑)

という訳で新しい年が始まりますが
どうせこれからもつまらないことばかり
無駄に長く書いて行くことになります
それでも宜しければ今年もお付き合いどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

サザビーVer.Kaの記事楽しませていただいてます
超カッコイイですよね

HGのGファルコンが来て欲しいですね
あとアサルトバスター
MGのFA3.0は出てくれると嬉しいですが
只でさえパーツが多めの3.0に
FAパーツは逝けそうですねw

PAGETOP

まとめ