またまたお久しぶりでござい。
更新遅れて申し訳ございませんでした(汗
さてさてようやっと過去ブースも終わりに近づき
新たなブースへと進むことになりますが
その前にお買いもの








MGVDASH.jpg



MGよりVダッシュさん
Vガンダム単体はスルーしこちらを選択。
箱の大きさはノーマルストフリさんと同じかと思いますが
中身が結構ぎっしり。
慣れてない方には大変かも?
小さい部品が多く壊れやすいと聞くので
慎重に作っていきたいと思います(^-^
内容はVガンダム+コア・ブースターですが
コア・ブースター単品についている
コア・ブースターが複数同時に飾れる
ディスプレイベースは付属しません。

ほんではレポートいってみよ~











049.jpg



今年発売されたHGXガンダムとゴッドガンダム。
どっちもりりしくかっこいいですね(^-^












050.jpg




アニメに登場により内容が若干変更された真三国伝。
主に瞳シール・追加武器等が変更されました










051.jpg



基地からの発進をイメージして作られたゲージ付きの
MGユニコーンガンダム。
以前に発売されたものから膝パーツが改良され
若干可動範囲が広がりました。
また、アンテナもデストロイモードジの広がった
状態のが別パーツで付属。












052.jpg



メガサイズガンダム。
1/48スケールという大きさながら
組み立てやすさも考慮され、
初心者の方にもオススメなガンプラに。













053_20100822164356.jpg



つい先月発売されたパワーアップ版三国伝。
装がポイント?












054.jpg



話題となった新ブランドRG。
可動範囲も素晴らしく、高い完成度となっております











055_20100822164512.jpg



コスプレ・・・かと思いきや
なんとバンダイホビーセンターでのユニフォーム。
階級まで付けられるという凝りっぷり。
就職すればシャアになるのも夢じゃないかも!?











056.jpg



こちらは連邦軍使用(?)
アムロになりたい人専用かも。












057.jpg



ガンプラ試作品の展示ブース。
試作品はEDEN(エデン)と呼ばれるプリンターっぽい
機械で作られているそうです。
これにより試作品を作る時間が短くなったんですって。












059.jpg



こちらはちょうど上で紹介した
MGVガンダムの試作品。
段階を経て自分達が作るプラモデルの商品になるんですね。
勉強になりました(^-^


さて今回はこの辺で。
次回は三国伝ブースに移ります。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
