最近は文章続きだったんで
息抜きがてら製作。
今回はテストも兼ねちょいと写真の大きさをいじってみました






041_20100825215708.jpg










yuni14.jpg



本来はこれより一回り大きい写真だったんですが
プレビューで大きく感じたので縮小。
説明書いても良いんですが集中力切れ気味なので
取りあえず限定品の紹介と割り切っていくことに         ナニこのだらけっぷり
まずはユニコーンモード。
中身のサイコフレーム(ピンクのやつ)がもろに露出気味~
ノーマル版と比較できればよかったんですが
残念ながら持ち合わせていないのでできません









yuni12.jpg



一本角の内に秘めたるものとは・・・?次回をまて!








実はまだ続く








yuni13.jpg



もろに見えてる内に秘めたる何か
どれ程クリアかわかるかも








yuni10.jpg




武器はまずビームサーベル
設定では四基装備していて肘にあるのはそのまま使えるとのこと
さすがにBBで再現するのは難しいですよね











yuni9.jpg



御次はシールド
Iフィールドジェネレーターを内臓。 
GNドライブと似た感じなのかな    
いつぞやの漫画を思わせるゴロ









yuni7.jpg




シールドは背中に携帯可能。
これはBBオリジナルだと思います











yuni8.jpg




そしてビーム・マグナム
MAを一発で仕留めるトンデモな武器
黒部分もクリアです











yuni6.jpg



ビーム・マグナムは設定通り腕に携帯可能。
なんか重そ










そしてデストローイモードへ










yuni4.jpg



ででーん
内にあったサイコフレームが露出し
顔がガンダムに!
ちなみにシールは瞳部分のみ貼りました













yuni5.jpg




クリアすぎてよくわからない











yuni3.jpg



背中もしっかり変形!










yuni2.jpg



Iシールドもしっかり展開











yuni1.jpg




ばっばかな!このクシャトリヤが力負けしているだと!?
てなわけで簡単にユニコーンでしたー
BBでこの変形っぷりは凄いと思います         
             クリアじゃよくわかんないけど
今回は貼りませんでしたがリアルなマーキングも付属しており
かっこいいです。
こうなるとBBサイズでもシナンジュやクシャトリヤが欲しくなりますね(^-^








      ビーストモードはスタッフが美味しく頂きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ