号外

日記

2014-12-26

駄文です
つまりどうでもいい記事です
むしろ飛ばしてもらった方がいいです
ただの予定変更です
何がか?というとですね
RGウィングガンダムの制作記事をやめます
というもの。
今日仕事帰りにUSBメモリを買う為
ヨドバシさんへ。
ついでに爆発寸前のマイPCの代わりとなるPCについての
相談やキレかけのインクを探したりと
色々用があったのですが
目的の一つにあったRGウィングを買いに行ったわけです
でWAKWAKしながら家に帰ってフタをあけたんですが・・・
どーにもおとなしいんですよ
何かっていうと別に「生きモノじゃないんだから何か言う訳ない」んですけど
そうじゃなくてですね、「インパクト」がないんですよー
PG作ってるから?かもしれませんがどーにもこーにもブルドック
やはりある程度の量というか「制作記事にしやすい」
ものでないと上手くいかないんですねー

という訳でスケジュールはこうなりました

1月:PGの完成~RGウィングのレビュー~トールギスⅢ
2月:もし発売時期が前期ならMGエクシアダークマター
   後期ならスル―でグレイ・ゼータ+HG等
3月:MGダブルエックス

という訳でお知らせでした―

え?まだ次回の記事が出来ないからって時間稼ぎしてるんじゃないかって?

・・・・・

何故バレた

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ