新年明けましておめでとうございます!
いやーなんだかんだで早い一年でしたが
皆様は同お過ごしになられたでしょうか
良い事・嫌なこと・辛いこと・苦しい事・楽しい事
色々あったと思いますが
どのような過ごし方であっても
過ぎる時間は皆同じ。
ならば楽しい方が良いに決まってますよね!
というポジティブシンキングで
今年も一年頑張っていきましょう!
という訳で今年の新ガンプラ予想。

MG部門
第1位:V2ガンダム
    これだけなら可能性は非常に大きいです
    恐らく困っているのはアサルト・バスターユニットだけなので
    もしかすると強硬で発売するかも!?
    機体土マックスです(^-^ )

第2位:Gセルフ
     こちらも期待度高め。
    今の技術なら多分問題ないと思います
    ただ、その他のサポートシリーズに関しては
    あまり期待できないかも?
    というのは過去のバックパック換装シリーズ(ストライク等)
    においても換装パック単体での発売はされなかっため。

第3位:レッドウォーリア
    こちらは既にHGでの発売が決定してます
   オールドファンの心をわしづかみ!期待です~

という訳で今年1年もどうぞこのKの仮小屋を宜しくお願い申し上げます!
皆様にとって良い一年となることを願い、1年頑張りましょうっ! 

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
