だぶん

日記

2014-12-31

皆さんがこの記事を読んでいる頃
私は遥か雲の上にいることでしょう

といっても飛行機の中なんですけどね!
という訳でこんにちは、Kで御座います
大晦日だというのにこのような形での更新、
誠に申し訳有りませんm(__)m
ちなみにブログに有る時間聖帝更新機能を使ってます(笑)

つまり腰は間に合わなかったという良い訳です(汗
実は写真撮り・編集は終わってたんですが
それを乗っけるだけの時間がありませんでした~
ちなみに完成写真がコレ。








PG-UNICORN_GUNDAM-00.jpg




いやーかっこいいですねー
ちなみに足も一本作れませんでした(・ω・`)
いつか帰ってきたらまた続きを書こうと思います!

あ別に長期滞在とかそういうのではないのですぐ帰ってきますけどね(夢見すぎ
という訳で次回分は既に完成しているので
帰ってきたら即効で書きますので
どうかご了承願います!
では皆さん、どうぞ良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ