だぶーん

日記

2010-08-29

こんにちは、まだまだ暑い中
溶け気味なKでござい。
ひなたちき様と同じように以前の黒歴史時代にお世話になりました
ミッチーの自由気ままなBlog様をリンクに追加させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さてさて自分は行けず他のサイト様を
見学させてもらっているキャラホビの
気になる内容ですが、PGストライクフリーダム(12月発売予定)
は残念ながらまだ立体としては出ていなかったそうです。
ただ、10月に開催されるホビーショーでは何かしらの
展示を思わせる内容が紹介されていました。
ホビーショーには行きたいですがどうなるかな(汗

次にHGUCグフカスタム(11月発売予定)は
EXPOと同様に未塗装サフ吹き状態。

次にEXPOで登場したMGリゼル(10月発売)は
塗装状態で展示されていました。

次にHGからダブルオーライザー
(粒子貯蓄タンク型・10月発売予定)が登場。
こちらはEXPOでも出ていたと思いますが
自分は写真に撮れませんでした。

次にHGから新規でHGブレイヴ一般用試験機・
HGブレイヴ指揮官用試験機(共に11月発売予定)の
サフ吹き状態が登場。

自分が気になったのは参考出品として
展示されたV2・セカンドV、アドヴァンスドジンクス。
特にV2は今後の発展の岐路にあると思います
V2が出ればのちのちアサルト、バスターも
登場してしかるべきでしょうからね。
楽しみです(^-^
さて次回EXPOレポートは今から書こうと思います
伸びても3回までの予定。
早く出しきらないと(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ