新商品紹介の二回目。
色々とかっこいいMSが
並んでおります(^-^ )










171.jpg



まずはHGデルタプラス(九月発売予定)から。
登場作品はUC。
UCも映画化あるかな?











170.jpg



飛行形態のまとまり具合はかなり高め。
可変機とは思えませんね












175.jpg



お次はMGリゼル(10月発売予定)
なんと差し替えなしで変形が可能とのこと。
隊長機の商品化はないかなぁ











176.jpg



あーっぷ
さっぱりしたデザインですが
よくまとまっていると思います
最近の商品傾向に比べると
若干頭が大きい気が。
MGVガンダムとか頭めっさ小さいです











172.jpg



お次はHGよりシナンジュ。
細かな箇所までしっかし表現されていて驚きました
ただ、デザインが少し変更された部分もあります
写真左ではビームライフルが腰にマウントされている模様
これはMGではありませんでした













202.jpg



お次はHGOOより新種四機。
ガンダムハルート・ラファエル(共に9月発売予定)
の塗装完成状態が展示されていました
なんか重そ(汗
それぞれ先代機の特徴を引き継ぎつつも
さらに個性的なフォルムになっていますね
そして部分的にでかい










198.jpg



ラファエルあーっぷ
皆様お気づきでしょうが
クアンタを除く3機は皆天使の名が
冠してありますよね
ソレスタルビ―イングのマークにもよくイメージにある
天使の輪がついています
何か関係があるのかも。
クアンタの「粒子」という意味もなんかありそう
もしかしたら今回の四機が最終形態なのかもしれません












200.jpg



ラファエル上から
複雑な形状です













197.jpg



クアンタ&ハルートあーっぷあっぷ
ハルートは全体的につんつんなフォルム。
お腰に付けたぎび・・・じゃなかった
妙な形のブースター?攻撃にも使うのかな?
今のトコさっぱり分かっていません(汗












199.jpg



そして9月18日から上演開始の映画館限定
クリアクアンタ
遠くて申し訳(汗 なんかよくわかりませんね
後ろに月ホビから来年の二月号にて
豪華プラモふろくの告知が。
まだまだ先ですが(汗



さて今回はこの辺で。特に濃い
内容でしたね
あと一回で終わるかな(汗
もしかしたら次回は増刊かも。







-NEXT ITEM-





なんかもうネタ切れ












kuma.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
