正直百式Ver,2よりフルアーマー百式(改)の方が出してほしい
というわけでこんにちは。
最近は特に楽しい話題もなく出る商品も
どこかで見たことあるのばかりでモチベーション下がりっぱなしです(;´・ω・)
ブランド力の向上ってかえって
バクチを打てない束縛を産んでいることに気づきます
いい加減新しい風を求めていることを知っていても
きっとそれを商品化するリスクを考えると
たとえメリットはあっても不安もつきまとうんでしょうね
先の増税の影響もあると思いますが
むしろかえって国内の需要が増加しているように思えます
バンダイさんには何とか頑張って頂きたいですね

・・・珍しくまともなのはモチベーションとともに
テンションも下降傾向にあるためです
それと今回、前回のパーツ紹介で
忘れたパーツを発見したので途中で紹介しておきます





IMG_7560.jpg


さて前回からの続きでまずは股関節。
フレームパーツにポリパーツと
腿接続パーツを設置して挟んで固定。








IMG_7561.jpg


次にグレイ・ゼータの特徴の大型ブースター。
火力メインの改造をされたグレイ・ゼータにとっては
安定した武器の使用に伴いブースターの強化もされており
テール。スタビライザーもその都合での変換となってます

本題に戻り黒のパーツを合わせます







IMG_7562.jpg

これを外側に設置。
こちらは右足なので右側に取り付けます







IMG_7563.jpg

内側は通常のフレームを使用。
これが撮り忘れたパーツになります








IMG_7564.jpg


次に内側の腿カバーパーツの裏に
黒の枠パーツを設置。
フレームは通常ですがカバーは
特徴的なラインシールを貼るため
新規になってます







IMG_7565.jpg

これを貼ります・・・が
個人的には外側(ブースターの方)の外装を
先に取り付けることをオススメ。







IMG_7566.jpg

外側は一体成型のカバーパーツに
上部裏表に小さいカバーパーツをかぶせます








IMG_7567.jpg


続いてサイドアーマー。
構成パーツは4つで2枚作ります








IMG_7568.jpg


まずサーベル柄パーツの
取り付け穴をカバーパーツのピンに接続。
向きはサーベル取り付け口が下になります








IMG_7569.jpg


次に大きめのカバーパーツの裏に
接続フレームパーツを取り付けて







IMG_7570.jpg



あとはサーベルマウントカバーを
裏に付けた接続フレームの上にある
フックに取り付けて収納すれば完成でっす







IMG_7572.jpg


やっとこ本体完成。
かっこいいですねー
特に細身のゼータにはない
マッシブなふくらはぎがいい感じ。







IMG_7573.jpg

ふくらはぎも少しシール張ればよかったかも。
がらりと雰囲気が変わりますが
それ以上にウェブライダーの変化がすごいので
早く見たいところです(笑)








IMG_7574.jpg


最後に後。
外装の変化とモールドの増加でかなり派手な印象に。

というわけで今回はここまで。
やっと本体が完成しました(^-^ )
ホントお待たせして以下略
もう鞭打ってでも更新させます!
では以下次回っ!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ