だぶん

日記

2015-03-17

お久しぶりです・・・
またまた更新期間が延びてしまい申し訳ございません(;´・ω・)
実は急性胃腸炎にかかってしまい
もうお腹が痛いのなんのったらありゃしません(汗
おかげでニッパーすら持てずにいます
痛みは若干引きつつあるんですが
ご飯もまだあまり食べれたいないので
回復までもうしばらく時間がかかると思います・・・
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが
更新までもうしばらくお待ち頂ければ幸いで御座います
この分だと今月末のMGダブルエックスまでに
グレイ・ゼータが完成しそうにないんですが
底は気合でこなしていくので宜しくお願いします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ