だぶん

どうも御無沙汰しております。Kで御座います。
最後の更新から実に半年以上も放置という何ともひどい状態で
本当に申し訳ございませんでした・・・
更新しなくなってからの半年、ただただ仕事してました(汗
で最近になってよーーーやくプラモに触れました
そうしたらまた作りたくなっちゃいまして、今はPGのガンダムを
作りつつちょいちょいといじってます。
実は更新しない間にカメラが故障しちゃいまして(T_T)
でまたまた最近になってようやく新たに買いなおして
丁度撮影できる環境も整ったので
ぼちぼちあげていくつもりでおります。
え?今更?返す言葉もありません(汗
100%需要ない事は分かってるんですが
もう少し腕を上げたいなぁと思い立ちこうしてまたまた同じ過ちを繰り返すわけで・・
と思い立ったは良いんですがやっぱり全然時間取れないんです(汗
なので本当に適当に空いた時間を利用するので
不定期更新となりますが皆さまご指導のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m





オマケ





IMG_8951.jpg


ぴかーっとな
電飾は最近のLEDではなく金具をつなぐタイプ。
これがなかなか評判が悪かったんですが
意外とアッサリ点きました
それより気になるのがアンテナの先っちょ。
切ったように平らな面ですがこれが付属の状態です
技術の進歩って凄いですねホント。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック