MG-CrossBone_X2_Custom-C.jpg



本当にX2にはランサーが似合います
肝心のランスパーツは付属しているため
ランナーの長い部分を切り取って差し込むだけでランスになります。
今回はビルダーズの武器パーツに穴をあけて基部にしてみました
設定?
ープロトランス-
X2が木星帝国に渡ったのち、機体データから
欠落したコア・ファイターを復元。その際
武器データからショットランサーを専用武器として採用するも
技術面で大きく劣るため完全再現は出来ず、
なんとか形にはなったものの装置の大型化等が必要となったため
実戦では使用されなかった(木星圏は強い重力がかかっており、そのため
重い武器は使用が困難だったため)。

というそれっぽさ。ストライクのグランドスラム的ポジション?
勿論ネタです。これのせいで前回遅くなりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ